【重要】メール受信許可設定のお願い

【重要】メール受信許可設定のお願い

弊社ホームページから商品のお問い合わせやご注文をされるお客様へ
メール受信許可設定のお願い

いつも弊社商品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

弊社ホームページよりお問い合わせ、または商品のご注文をいただいたお客様へは、
「○○○○@asano-mokkousho.co.jp
このようなメールアドレスでご返信させていただきます。
メールを受信されましたら、必ず内容をご確認いただきますようお願い申し上げます。

また、お客様がお使いのメールソフトのセキュリティ設定や、迷惑メール対策等で、弊社が送信したメールが正しく届かないことがございます。
お問い合わせ・ご注文の際は、
@asano-mokkousho.co.jp
こちらのドメイン(@マーク以降)のメールが受信できるよう、受信許可設定をお願いいたします。

・問い合わせたのに返信がない
・商品を注文したのに注文内容の確認メールが来ない
などございましたら、下記電話番号までご連絡をお願いいたします。

■浅野木工所 電話番号
0256-32-1800

また、ご注文時に登録したメールアドレスを変更したい場合に関しましても、お電話にてご一報いただけますと幸いです。

商品のご注文の流れや注意事項について記載しました「お買い物ガイド」ページもございますので、ご一読くださいませ。
お買い物ガイドページはこちら

お客様には大変お手数をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

有限会社浅野木工所

関連記事